人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スルト鯖にてのっそりと生息中。


by tensyourinne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近雷ばっかでいややぁ~!('д';

そんなわけでいまもなってますね、雷。
ピカピカ光って綺麗ではありますが…( ´ー`)y
さてさて、もうすぐモロク崩壊の日がやってきます。
モロク崩壊までに何とかして、クエストをとか思ってたけど正直諦めました。
だってソロ、無理だった(ノ▽`)
あんなに沸かなくてもいいやんかヽ(`Д´)ノ
最後は休憩中に、影の隙間からガスガスッとやられて死亡。
3階の武器のすらできずにおわた…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなわけで、ハムタは諦めです。
今後のクエストに支障はないと思います(思いたい)んでまあいいか、と慰めつつ。
経験地だけは惜しかったか(チィ)

昨日は地元のお祭りへ行ってきました。
昨日今日はなかなかPCに触れる機会がなかったんでとりあえずブログだけでもやっとくか…(`・ω・´)○ とそんな感じです。
あとちょっと家で問題発生したんですよね。
明日業者の人呼ぶんで解決するとは思いますけど。
ちょっとした断水状態になりました。お風呂がお風呂がーー!!
はっ!!そうじゃん!明日お風呂はいれないんだあぁぁぁーーーーぎゃああああ(。´Д⊂)
by tensyourinne | 2008-09-07 20:33 | RO